WIX

WIXアカウント作成

2. 新規アカウントを作成するので「アカウントをお持ちでない場合は新規登録(無料)」の項目を選択します。

3. メールアドレスを入力し、ログイン用パスワードを生成します。必要事項を入力後、「新規登録」ボタンを選択して下さい。

4. 「サイト作成をはじめる」ボタンを選択して下さい。

5. 順々に画面表示されますが、右下の「スキップ」ボタンを選択して下さい。

6. 右側にある「テンプレートを選択」ボタンを選択します。

7. 右上検索機能の下にある「白紙テンプレート」を選択します。

8. 白紙テンプレートを選択して、編集ボタンを選びます。

9. 右上にある保存ボタンを選択します。

10. 「Wix.com の無料ドメインを使用する」が選択されている事を確認し、「保存して続行」ボタンを選択します。ドメイン名は、初期設定で「mysite」になっているので、必要であればドメイン名を変更して下さい。設定は後から変える事ができます。

11. サイトの保存が完了したので、「閉じる」ボタンを選択します。ボタンを押すと、編集画面に戻ります。

以上でアカウント作成は完了となります。
登録したメールアドレスを見ると、認証通知メールが届いているので、「メールアドレスを確認」を選択して下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。